四葉のクローバーを探しに | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日は21回目の結婚記念日

色々とやる事があり
バタバタしているので

記念日って面倒なのも
私にとってはなくてもいい

結婚記念日だから外食しようって
いう夫婦じゃないのでね

ご飯作らなくていいなら
嬉しいですけど…ぐすん

結局作るのは私

それも記念日だからの
ひとりで自分にプレッシャー

外出ついでに公園に四葉のクローバーを
探しに行って来ました



その公園、新しいんですけど

住宅街の中にありますが


人がいないんですよ


行く道でも誰にも会わない


近くの家も留守かもしれないし


ひとりだと不安


行く時に母を誘って

母は股関節の手術をしているので


しゃがめませんから

ベンチで待機してもらってと

話していましたが


昨日は母に予定があり


ビクビク滝汗


到着すると中年の男性2人が

帰るところでした


居てもらった方が良かったのか?

どうなのか?


さっさと見つけて帰ろと

しゃがむと


急に、人の気配びっくり


多分、私の後ろを歩いていたんだろう

背後からリュックを背負った

30代男性


見た目も


     これ、想像のシチュエーション


14時くらいに

公園に来る30代


サービス業で今日休み?


真顔真顔真顔真顔真顔


早く帰ろと焦っていても

すぐに見つかりゲット


手帳に挟んで帰ろとすると

話し声が聞こえ


見ると夫婦がベビーカーをひいて

やって来てベンチへ


ラッキー


探し続けて5個ゲットして

買い物をして帰宅しました


精神的に疲労しました


チラチラ男性を見ていた

反対に怪しいのは私だったでしょう

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します