こんばんは | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

動画アップしてます

よろしくお願い致します


こちらはショート動画
 
こちらは、作り方になります




昨日も、孫っちはお泊まり


ばあちゃんは大変ですよ悲しい


今日は、庭の掃除

木を切ったり、草をむしったり


で、こちらのルーバーフェンス


1枚壊しました




やっぱり、シロアリにやられてしまい


順次壊す予定です


元々、実家のご近所さんが

4万くらいで購入したけど


設置しなかったようで

段ボールに入ったまま頂き


白くペイントしたもの


我が家は塗料しか払ってませんから

後ろ髪はひかれませんが


やっぱり、人工の素材がいいです





植えた気がね

成長が遅く


予定では、木で隣との境を造りたかった

んですけど


6年でたいして伸びていない


隣が一段高いので

コンクリートが丸見えで

見た目がよくないので


何とかしたいです




著書本です


よろしくお願い致します