多摩動物公園 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

凄い久しぶりに朝の5時まで寝れずえーん

娘の電話で起きました

孫っちが泊まっていて

多摩動物公園に行くって娘

今から?(すでに8時)

孫っちは、まったく行く気なし

小さい頃から
あんまり動物園でテンション
上がらない子でした

娘の説得で行く事になり

慌てて起きて
娘の分も朝ごはんとお弁当を
作り

よく材料がありましたよ

それも寝てないから
フラフラ

孫っちには家で食べさせて
いると

俺も行こうかな〜

て旦那さん

まあね
私は好きな事やれるから
いいんですけど…

自分では計画立てないし
〇〇行こうって言わないのに

誰かが行く時には
行きたがるの?

行きたくない人だと思っていましたが

よくわからん?驚き

私はほっとかれる?凝視

混んでてもよければ
行きたい所ありますよ私にも真顔

不思議な旦那さんです

こんな写真が送られて来ました

可愛い🩷




私も発送ついでに近くを
プラプラしましたが

家族連れが多く

何だか寂しく帰宅しましたぐすん

食べ物を買うのに数時間も並ばないと
いけなかったようで

ママのお弁当助かったよ〜

と娘

ゴールデンウィークをなめてます



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します