小銭が分別出来る財布#shorts | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます


いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり


いいねもして頂き嬉しいです


いつもYouTubeにコメントを下さる方

のリクエストです





リクエストは、作れたらって

感じなんですが


販売している型紙をアレンジしたら

出来そうだったので

作ってみました





こちらのサンプルは母が使っていて

見れないままに制作しましたが


ちょっと返してもらおうと

昨晩、頼んで返却してもらったら


ベルト部分がボロボロで


笑ってしまうほどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ついでに直すか〜となりました


確か本革だった気がしますが…

劣化が凄いです


今日も楽しい事をして

過ごします


皆さんも素敵な1日を

お過ごし下さい




新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します