4月の太陽光発電の結果 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

4月の太陽光発電の結果

売電




買電





昨年の4月はこちら




やっぱり、電気代も

上がっている気がします


生活は変わりないのでね


今日も買い物に行き

全てが値上がりしていると思いました


節約頑張ります


という事で


ドラッグストアのポイント5倍の日

でしたので


夕食後、ひとりで行って来ました


いつもはあんまり気にしてなくて

行きたい日が行く日


これからはポイントが倍の日に行く事に

しました


 

新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します