プチ大掃除 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日は、プチ大掃除
懐かしいものが沢山出て来て笑い泣き

出て来た写真見ると
旦那さんも知り合った頃は
イケメンでした

今はただのじいちゃん

なのでね
みんなそうなるんですから

結婚相手は性格でしょ〜と
今さらながら思いました

昔は面食いではなかったんですけど

やっぱり理想と現実ですね

思い出にひたりながら
それでも、断捨離しちゃいました

もう、数年前から終活してます

本当に終活の頃に元気じゃないかも
しれないので

元気なうちにって思いますウシシ

母はめちゃくちゃ元気ですが
来月83歳

でも、股関節の手術をしているので
しゃがめないんです

それでは、思うように動けません悲しい

なのでね
少しずつ頑張りますほっこり




新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します