目標を見失いかけました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

ミシンの誘惑に負けず
掃除をまっとうしましたよ〜ゲラゲラ

数十年前のクロスステッチの仕事の
図などが出て来ました

その時の辛さが浮かびます悲しい

 捨てるか?
迷いましたけど、動画にして
残そうかと

なんでもショート動画にしてますが

日記?記録?になりつつあります

毎日アップしても
収益が100円とかで真顔

あ〜1日ではなく
月にですよ〜アセアセアセアセアセアセ

反対にふふっと笑っちゃってますほっこり

本当に何億回くらい観られる動画
じゃないと駄目ですね〜

昨日、最近にしては
心が挫けて

YouTubeやめようかと頭に
よぎりました

しかし、今日は何とか
頑張る気になりましたが

何度も書いてますが
旦那さんは喜怒哀楽がなく
空気のような存在で

ないと生きていけないけど
それだけ

ほぼ笑わないし

日によっては返事もしない
脳はどうなっているのか?

旦那さんが楽しませてくれないので
自分を自分で楽しませていますが

やっぱり限界がある

急に馬鹿馬鹿しくなったり
するんですよえーん

なのでね
多分、自分を誤魔化す為に
目標を作ってるんです

目標を見ていれば
他が気にならないから

今、目標がなくなったら
旦那さんに目が行くじゃないですか

自分がわかっているから
自分誤魔化しながら生きていますネガティブ


新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します