昨日はついてない日 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日はついてない日でしたぐすん

コーヒーをこぼし
(まず10年に1度くらい)

キッチンマットを洗い
干しました

そして、入れなおそうとして
インスタントコーヒーの粉を
こぼし

キッチンマットをまた、洗いました

いや、こんな事ないでしょガーン

ありえん真顔真顔真顔

洗濯機が話せたら

また洗濯ですか?

と言って来そうでした

ついでにフローリングを拭き
結果良かった事にしました

もちろん、暇な旦那さんが
拭く係

この
って我が家では便利で
係にされていると

旦那さんも係だからと
自然な感じでやってくれます

私は料理係だから
旦那さんには代われないので
強気です

反対に料理出来ない旦那さんで
良かったかも?

さて、今週中に仕事を終わらせたい
私ですうーん

出版社の担当の方は
早過ぎて困るらしいです

私の性格
早く終わらせて趣味に力を入れたい
ってことなんですが

今日も頑張ります


新しい著書本が出ました

赤ちゃんがいなくても
作れるものもありますほっこり