休憩中です | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今、休憩中です
真顔真顔真顔

あ〜昔は休憩なんかいらなかった

もう、集中力と体力がない

でもね
昨日孫っちと踊っていたら

「おばあちゃんの動きじゃない
しなやかじゃん」ゲッソリ

って褒められました

運動音痴の人生ですが
マット体操の時だけ

体育の成績が上がってました

それ以外は、全く駄目

体が柔らかい方でしたから
良かったんでしょう

まだ、つま先
頭につけれますよ〜笑

なので、あんまり怪我をしないと
家族に自慢してます

自慢出来るところはしないとね

では、リフレッシュして
仕事に戻ります


新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します