値上がりばかりの今日この頃 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日買い物に行き

ヨーグルトを2個
最近、孫っちが気に入っている
さけるチーズを買おうとしていると

30代のママがカゴに入れているのを
見てうーん

見てみると

買おうしている商品が入って
いるじゃんとなり
買ってます




30代のママにお礼が言いたい

くらいでした。キラキラ


自分が食べないものが入っていると

思い込んで生きてましたが


これからは、チェックしないと

と思いました。ほっこり


今日はホームセンターの割引きの日


ペーパーなどが値上がりするので

凄い人でした


友人夫婦にも会い

最近よく会うので


行動範囲が一緒なんでしょうね


値上がりばかりの今日この頃

節約して生きていくのも大変です


さて、今から仕事始めます



新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します