フレンチトースト | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

私の朝食は、ずーっと同じ

🍇ぶどうの食パン(6枚切り)
なんですが
売っていないスーパーが多く

小さいのならあるんですけど…

なので、置いてある所を優先して
行ったり

ぶどうパンファーストウシシ

ない時に仕方なく買う食パンは
冷凍庫にいがちなんで

たまに、フレンチトーストにします
(本当にたまです)




今日はね

歯がなくても食べれそうなので


昨晩より仕込んでいました


面倒なので切ってますが

いつもは、4等分にしてます


フライ返しでサクッと切れて

今まで何でしなかったの〜

となりました


あまりにツヤツヤだったので

動画撮ろ〜と


撮りましたほっこり



新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します