母 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今朝は7時半から仕事してます

10時に母が来て
この間の失敗を思い出し

怖くて仕事をやめましたぐすん

最近、特に
あれあれ、それそれしか言わないので

ヒントがなく
話を真剣に聞かないといけなくなり

私も母との会話に
集中しているよう

そして、出来た作品を見て
質問とかして来るので…

真顔真顔真顔

あとはアドバイスをして来る

「外してあるだけだよ
そう作ってるから」

みたいな

それって、ご飯屋さんに言って

「もう少し塩を入れたら?」
みたいな事を言ってるのと一緒
です

本当に通勤してないけど
仕事してるの一生わかってくれない
でしょうね母ぐすん

これ職場に暇つぶしに母親が来てるのと
同じなんですけど…

はぁ〜

仕事の集中力をまた上げないと

作り方の動画アップしました

よろしければご視聴下さい





新しい著書本が出ました

よろしくお願い致しますほっこり