孫っちが作ったレジン作品! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

一昨日くらいから、孫っちの具合が
よくないらしい。

これは、また
こっちに来るのか?
(去年、大変な目にあってます私)

私は知らずにいて
昨晩元気がなく気にしていましたが
(我が家にお泊まり)

今朝、薬を飲んでいる事を知り

娘、私に報告してよ〜と
なりました。ムキー

今日、楽しみにしていたレジンも
怠かったんでしょうけど

何とか作りあげて帰って行きました。

作ったのは、こちら下矢印


クリームソーダシリーズ

私のも、この間来た親友が
持って行ってしまい

また、作り直します。ほっこり

親友、はなまるうどんのレジの方に
「可愛いですね」と話しかけられて
いて

私を指して
「作った人」と言ってました。

どう作ったのか
色々質問され

空いていたので、次のお客様は
いなかったので5分くらい
話していました。

そっか〜誰が見ても可愛いのね😆

でもね、あんまり上手く作れないのが
難点

修行が足りません。






新しく本が出ました!