マーロウのガチャガチャ! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日もウォーキング
無人販売で100円のブロッコリーを
ゲット

2個買いました。

先週は、まだ出ていなかったので
買えずぐすん

今日は、出したばかりで
1番乗り

すぐに、他の方々が来て

皆さんどこかで
見ていたのか?

小さめですが
白菜も100円

この間買ったばかりでしたので
今回は買いませんでしたが

白菜は冷凍も出来ますから

来週は買えたらいいな〜と
思っています。

凄い助かってます。

それから、色々と寄り道をして
帰宅しました。

ショート動画アップしました。

2部作になってます







よろしければ、ご視聴下さい。