仕事が始まりました〜。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日から、通常営業
旦那さんのお休みが終わりました。ニコ

充実した夏休みを過ごしました。

久しぶりに5時半起き

夏休みとは、3時間も起きる時間
違います。

まあ、旦那さんは19時に就寝でしたので

6時半くらいには起きてましたが
毎日、ウォーキングに行ってました。

(急に目覚めたらしい)

私は下に来るのは8時半くらいでした。

プレッシャーもないので
よく寝れます。ほっこり

そして、休みの間は旦那さんが
掃除機をかけてくれるし

ラクなんですが

今日からは、またかけないといけない
日々になります。えーん

私の夏休みも終わりました〜。

あまり、頑張らず頑張ります。ほっこり