自宅プール | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は、4時間の自宅プール

娘もお休みでしたので参加

朝ごはんまで要求され

プールサイドウシシで食べていました。

なんか、やっぱり
室内にいる人の方が忙しい

〇〇取って〜とかえー?

麦茶入れて〜とかえー?

昼食まだ〜とガーン

沖縄のポークのおにぎりを
2合半のご飯全部を使い作りました。

久しぶりで美味しかったです。ウシシ

でも、プールをすると洗濯物が
凄い増えて大変です。えーん

夜は、外食大好きな娘が
念願のむさしの森珈琲のテイクアウト
でした。




ロコモコプレートです。

これに飲み物付きです。

店内、16時半でも
かなり混んでいたみたいです。

また、外食は怖いな〜。えーん