赤蝶々-セキララ-日記 -4ページ目

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと




こっちのが全然描いてないが!(笑)
ちょっとだけ、ほんまちょっとだけ……


大好きなSadieお絵描き仲間の方に捧げた亜季さん絵。



ごくごく一部にあげた年賀状。
新年早々こんなんです。



10周年記念絵。
バタバタしててちゃんとした写メ撮るの忘れた(笑)







たいして描いてないですが振り返る( ˘ω˘ )


夏菜子生誕絵。



第二回ももクロ文化祭作品。出品のみ。



帆華生誕絵。



そんな帆華ちゃんと……✌(灬´ิω´ิ灬)✌
この2ショは好評でした



たこ虹ちゃんクアトロワンマン記念絵。



そんなたこ虹ちゃんたちと……✌(灬´ิω´ิ灬)✌
自分の存在を消したいぐらい眩しい



推しのくーちゃんと……✌(灬´ิω´ิ灬)✌
堀さんまじ可愛い



第三回ももクロ文化祭作品。



現地まで行った思い出。
モノノフ仲間が広がった。嬉しい






ドルヲタ活動楽しんでます。


また名古屋行ってきたヘ(゚∀゚*)ノハート




ジョイサ金山店のコラボルーム。
幸せ空間。




水族館もしゃちほこ目当て(笑)
あと年内に2回は絶対行かなアカンから年パスかった(笑)
つか久しぶりの水族館楽しかった~!名古屋港水族館気に入った~落ち着く~名古屋行くたびに行きたいな(*´∇`*)


そんなこんなのクソニート名古屋旅。
Mちゃんお付き合いありがと!(^з^)-☆

 

 


お久しぶりにアメブロさん!

暇やからブログ書こうかと!クローバー。


働いてた雑貨屋潰れたから今ニートやねん!!はい!!笑

潰れるやろな思ってたから、まぁ、(^~^)

結構店舗あるんだがねぇ会社が潰れちゃうから全店舗終了よー。


うちの店舗は大型店でしたが他の店舗よりちょい早めに閉店したん!

まだニートなって間もないけど。ほやほやニート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一回辞めた会社だったが、戻ったりしてなんやかんや数年お世話になりました。。。

最後まで店長に恵まれなかったけどね。。。笑


んな感じで数日間溜まった疲れをとりつつ、ダラダラお家で引きこもってまする。

寝て、掃除して、絵描いて、食べて、寝て…このまま引きこもってまいそう…お外出たくない(^~^)笑



2月から更新してないね。

んーっと、Sadieさんのライブは行ってるんよ~!



暇らから画像コラージュして振り返る(´∀`)

3月に周年ライブで~5月にUNF1日とインスト1回とツアー大阪やね~

最近マジうちらアボカドばっか食べてんな。森のバター最高。


UNFは景ちゃんdayやったからもう笑った笑った。

ぶりーちツアーも良かった~(^ε^)


インストはこんな感じ↓



だいたいいつもこんなんや。笑




もうバンドのライブはサデさんぐらいしか行ってないのう。

あとは4月にチームしゃちほこ行ったぐらいや。。。


ピチピチのアイドルと2ショ撮る25歳独身女性。



この日は一番の推しメンほのかちゃんとは撮れず。。。

なのでしゃちほこで最もヲタクなゆずぽんと一緒に心臓を捧げてきた(^_-)☆

ゆずぽんかわええ…みんなかわええ…



サデさん行って~アイドル現場行って~

あとは進撃だね~



ヲタク仲間で集まって歳関係なくみんなでアホしてる(^~^)

進撃のおかげで友達増えてるからヲタ充満喫してます(^~^)

リア充?なにそれ?美味しいの?(^~^)



進撃描くのも練習してる~

つうかほぼ筋肉の練習?笑



別にエロい絵を描く予定は無いよ。笑

勉強さ!勉強!!



サデさんも相変わらずこんな感じですが描いてます。



相変わらずね。笑



6/7 真緒さんハピバーはな。



相変わらずのほうれい線ですよ。ほうれい線大事よ!?笑




お絵描きたのすぃデス。

ニート中なので色々描くなら今のうちや!!(ノ´▽`)ノ


しかしいつまでもダラダラしてちゃいかんなぁ!

サデさん秋ツアー何ヵ所か行きたいし!

今になって遠征欲が出てきてるので…色んな地方とかも行ってみたいなぁとか。

あと今年はフェスも色々行きたいんすよ!もちろんももクロちゃん基準でですが(´0ノ`*)


お金~お金ほしい~~~

はよ仕事見つけてバリバリ働いて稼げるように頑張るっす!



…でももう少しだけゆっくり怠けます(⌒¬⌒*)笑



また気まぐれにアメブロ書く~~~

ピグライフだけは毎日ログインしてるけどなピカチュウ




ペタしてね




誕生日ー\(^o^)/
ま、いつも通り仕事でした(笑)