こっちのが全然描いてないが!(笑)
ちょっとだけ、ほんまちょっとだけ……
大好きなSadieお絵描き仲間の方に捧げた亜季さん絵。

ごくごく一部にあげた年賀状。
新年早々こんなんです。

10周年記念絵。
バタバタしててちゃんとした写メ撮るの忘れた(笑)

お久しぶりにアメブロさん!
暇やからブログ書こうかと!
働いてた雑貨屋潰れたから今ニートやねん!!はい!!笑
潰れるやろな思ってたから、まぁ、(^~^)
結構店舗あるんだがねぇ会社が潰れちゃうから全店舗終了よー。
うちの店舗は大型店でしたが他の店舗よりちょい早めに閉店したん!
まだニートなって間もないけど。ほやほやニート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一回辞めた会社だったが、戻ったりしてなんやかんや数年お世話になりました。。。
最後まで店長に恵まれなかったけどね。。。笑
んな感じで数日間溜まった疲れをとりつつ、ダラダラお家で引きこもってまする。
寝て、掃除して、絵描いて、食べて、寝て…このまま引きこもってまいそう…お外出たくない(^~^)笑
2月から更新してないね。
んーっと、Sadieさんのライブは行ってるんよ~!
暇らから画像コラージュして振り返る(´∀`)
3月に周年ライブで~5月にUNF1日とインスト1回とツアー大阪やね~
最近マジうちらアボカドばっか食べてんな。森のバター最高。
UNFは景ちゃんdayやったからもう笑った笑った。
ぶりーちツアーも良かった~(^ε^)
インストはこんな感じ↓
だいたいいつもこんなんや。笑
もうバンドのライブはサデさんぐらいしか行ってないのう。
あとは4月にチームしゃちほこ行ったぐらいや。。。
ピチピチのアイドルと2ショ撮る25歳独身女性。
この日は一番の推しメンほのかちゃんとは撮れず。。。
なのでしゃちほこで最もヲタクなゆずぽんと一緒に心臓を捧げてきた(^_-)☆
ゆずぽんかわええ…みんなかわええ…
サデさん行って~アイドル現場行って~
あとは進撃だね~
ヲタク仲間で集まって歳関係なくみんなでアホしてる(^~^)
進撃のおかげで友達増えてるからヲタ充満喫してます(^~^)
リア充?なにそれ?美味しいの?(^~^)
進撃描くのも練習してる~
つうかほぼ筋肉の練習?笑
別にエロい絵を描く予定は無いよ。笑
勉強さ!勉強!!
サデさんも相変わらずこんな感じですが描いてます。
相変わらずね。笑
6/7 真緒さんハピバー
相変わらずのほうれい線ですよ。ほうれい線大事よ!?笑
お絵描きたのすぃデス。
ニート中なので色々描くなら今のうちや!!(ノ´▽`)ノ
しかしいつまでもダラダラしてちゃいかんなぁ!
サデさん秋ツアー何ヵ所か行きたいし!
今になって遠征欲が出てきてるので…色んな地方とかも行ってみたいなぁとか。
あと今年はフェスも色々行きたいんすよ!もちろんももクロちゃん基準でですが(´0ノ`*)
お金~お金ほしい~~~
はよ仕事見つけてバリバリ働いて稼げるように頑張るっす!
…でももう少しだけゆっくり怠けます(⌒¬⌒*)笑
また気まぐれにアメブロ書く~~~
ピグライフだけは毎日ログインしてるけどな