赤蝶々-セキララ-日記

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと

Amebaでブログを始めよう!


記事書くの忘れてたな🤔
ツイ廃ですが、一応バンギャル活動したらアメブロ更新したいのだよ🤔


RAZORさん2ndワンマン行ってきたー!!
やっぱり楽しかったよーーー!!!!!!
整番良かったので2列目辺りのおつるさん越しに哲也さん満喫した良く見えた🤗✨
好き🤗💓💓(笑)

ライブ楽しいよぉれざーさん楽しいよぉ……
おつるさんどんどんコーラス増えてる…シャウトも…喋りも…どんどん解き放たれる剣……
ホントSadieの頃の剣さんと全然違うからまだライブ行ってない人ホント行って……剣さんがとてもイキイキして楽しんでる姿を見て……なんだか泣きそうになるよおばちゃん……ヽ(;▽;)ノ
いいバンド組めて良かったのぉ……ヽ(;▽;)ノ✨



ライブ前にインストも行った!
笑い死ぬかと思った……( ˘ω˘ )
インストのときにチラッと絵見せたら2度食い付いてくれたおつるさん……嬉しいぜ……



初めての会場~



チェキなんぞ買ってみる📷




今回も描いた!!
まだ下手組が描き慣れない……( 'ω'; 三 'ω' ;)
りょがさんは安定して描きやすい……描きやすいお顔……有難う…………



3rdワンマンの大阪もチケ申し込んだ楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
亜季さんも動き出しそうで楽しみだな~どんなんかな~~~!!





0318 Sadieさん12周年おめでとうございます!



0325 亜季さんお誕生日おめでとうございます!





0402 剣さんお誕生日おめでとうございます!







この辺りはいつも記念日が続く感じやったねぇ~
毎年亜季さま描いたついでにおつるさんをぺぺッて描いてた感じやったけど、今年は亜季さまのが手抜きに……ぬはは(◜௰◝)(笑)
いや~だってね~RAZORね~良いバンドや思うんすよ~~~描きたくなっちゃうわい!!(笑)
前までやったら周りにSadieのメンバー描いてたけどね、そりゃ描きたいさぁ……描かせておくれよぉ……(:3_ヽ)_

UNDEADの更新もやめちゃったし、私生活も忙しくなってきてSadieさんに触れる機会がどんどん薄れていっておるよ……

来年の今頃はどうなってるかなぁ
13周年に僅かな希望を持っとく……っ!!






おつるさんの新盤!RAZORのLIVEに行って!!きた!!!めっちゃ!!!!楽しかった!!!!!ビックリだよ!!!!!!(笑)


おつるさんの曲好きだし~
RAZORの曲も結構好きな感じやし~
行ける日程やしLIVE行ってみるか~
まぁ新しいバンドやしLIVEも初めて見るし後ろで落ち着いてみるか~


って軽い気持ちで行ったらこれだよ!!
BBAだから前に突っ込む元気は勿論ないが、逆最前でもみんな暴れまくりだったよ!!!!
つかMCくそ面白いじゃねーか!!なんなんだよ!!!!www

てな感じでした……おほっ……おほほ……
ヤバい……またLIVE行きたい……早くも欲している……バンギャ熱がじんわり復活してもうた……ダメだダメだ……でもまた行こ……(:3_ヽ)_(笑)

メンバーみんな楽しそうにLIVEしてたなぁ~ホント楽しそうだった~またステージに立てて嬉しいーっ!!バンド楽しーっ!!って気持ちが凄く伝わってきたのぉ。
猟牙さんは煽りが凄く上手いですねぇ。喋りも(笑)
他のメンバーさんも気さくな兄ちゃんって感じで好印象じゃった( ᵕᴗᵕ )♡

おつるさんにはたくさん笑ったわい……弄られすぎな……君らもう全員仲良しかよ……最高かよ……
なんやろな~Sadieの剣のときには抑えてた感情や表現が、こっちでは爆発してた感じやったな~大阪のせいもあると思うけどね(笑)
ホンマにまた音楽出来ることが嬉しいんやろなぁ~


新年一発目のLIVE!凄く楽しませてもらいました!!行ってよかった!!
新年一発目の描き始めイラストも喜んでくれたみたいで良かったです!!直接的に分かるとかなり嬉しいもんやねヽ(;▽;)ノ✨✨✨




また次も行けたらいいな~!!



 

 
描いたやつ+α カナヘイピスケカナヘイハート



11月に帆華ちゃん生誕絵&2sハート






今年の3月に杏果ちゃん生誕絵heart
番組内でも飾ってくれて嬉しかったのぉ






また5月に帆華ちゃんと2sハート




7月、杏果ちゃん横アリソロコン記念絵heart




11月はたこ虹ちゃん大阪ライブ記念絵heartheartheartheartheart




12月にくるみ様生誕2sheart





ぐらいかな!?
ってあれ!?
全然絵描いてねーし!!
つか2sばっかやし!!
てかアイドルの尻ばっか追っかけてるただのちっさいおばはんやないか!!!!


ま、Sadieさんが何もなけりぁこんな感じですよ…えぇ…やる気なしピスケ(笑)

でも来年はおつるさんの新盤のLIVEに行ってくるぞー!
久々バンギャルちょっと楽しみだ気合いピスケカナヘイびっくり

13さんは音源は買ってるけど~、って感じです。
亜季さんが恋しい日々です。セッションでも何でもええから大阪来てくれ頼む……。
景ちゃん……生きていますか……景ちゃん……。


来年もこんな感じになるんやろかねぇ~どうなんのかね~無気力ピスケ
何はともあれ今年はもの凄く充実した一年でした!もうね!この去年のちょうど11月から色々とビックリだよ!!あんぐりピスケwww


2017年も可愛いアイドルちゃん追っかけて、バンギャ活動もたまにはしたい!!

あとは無事にこのまま結婚できるように頑張ります!!!!つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1



それでは皆さん良いお年を~とびだすピスケ2カナヘイきらきら

 





あ~あれから一年か~ってなってる。
まだ一年なような、もう一年なような……不思議な感じだ~~~

SadieのLIVEに行きたいよ~~~