赤蝶々-セキララ-日記 -5ページ目

赤蝶々-セキララ-日記

大好きなサディさんのこと






あけましておめでとう!!!!!!




いやー生きてるよ生きてるよ。みんなも生きてる?笑

年末年始もほぼ働いてましたしね。まぁ雑貨屋なんで一番忙しかったのはクリスマス前でしたが。

休みの日はしんどくて寝てばっかとかマジでそんなんすよ(;´Д`)ぬぬぬー


今年はちょくちょくブログ更新できたらな…と思ってはいるのだが…どうやろかねー(笑)

やっぱりスマホからだと微妙です。

パソコンのが全然マシだわさ。

そんなパソコンも最近すげぇ重たいときがあったりでヤル気0だったのですが。


しんどくてダラダラしてる日が多いけど~

頑張って絵も描いてます~





もう今さら謹賀新年!(笑)

ももクロちゃん(^з^)-☆Chu!!


文字だけデジタル、あとはアナログですん。

描いたり切ったり貼ったり。

この衣装は髪の毛がねー隠れてるからねー

髪で誤魔化すことができず、顔の描き分けが勝負でしたな…中々苦戦しました。

でも楽しかった☆細かい作業はやっぱ好き( ̄▽ ̄)♪





サデさんも描きましたよ。


1389101029307.jpg

…またくだらないものを描いてしまった…(  ´ー`)


これは1/5のライカでの美月&亜季訪店イベのときに…手書きの年賀状を…亜季さんに押しつけたものです…

せっかくの新年だったので…急いで何か描こうと…結果こんなものが…

こんなんでも凄いねって言って下さる亜季さんマジ紳士(^O^)

そしていつものごとく上手く喋れない私マジくそ野郎(^Q^)


いつまでたっても成長できない私です、はい。笑





8日はおみづさんの誕生日だったね~おめでと~☆




いつも扱いが雑でごめんやで。反省はしてない。


でへへ。めんごめんご。笑



この程度の絵ならスラスラ描けるんになー

そろそろ真面目にサデさん全員描きたい…(笑)

9周年までに頑張るか!?どうしよ!?(笑)



まぁ今年もこんな感じでゆるくお絵描きも頑張ります(^~^)

また気が向いたらブログ書きます(^~^)


今年もよろしくですひよこ



ペタしてね







本当は10月からブログ書きたかった。

気付いたら年越してた。


画像1枚を頼りにライブの思い出を綴る。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10/18  ももクロ 岡山

JAPANTOUR2013「GOUNN」




Mちゃんと2度目のももクロちゃん!

そして人生初!岡山~!!

このツアーは地方ばっかりなツアーだったので。なので岡山。

ほぼチケ当たらんつもりでいたから当たってビックリしたね!

もう当分コスプレする気無かったんに!はい、しました(笑)


いやぁももクロちゃんたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回もコンセプトLIVEだったから演出とかもキッチリしてたけど良かったよ。


どうしても日帰りで大阪に戻りたかったのでアンコの途中で泣く泣く退場したのが悔やまれるが。

泣く泣く退場したらやっぱり同じような人たちもいて(笑)

んで会場から駅までのシャトルバスを待ってたのですがバスが中々来ず、

2人でどーしよー!タクシー乗る?タクシー?って言ってたら

近くにいたお兄さんが「タクシー相乗りしませんか?」と!!

3人でタクシー乗ったんだがそのモノノフお兄さんがなんと!V系も好きだと判明!!(笑)

サイコルシェイムの名前が上がったときは3人で「「「イェーイ!!!www」」」ってなった(^O^)

MちゃんはMSI上がりで、私も昔サイコ好きだったんで…

まさかのももクロLIVE後にサイコ話で盛り上がる(笑)


アニメ・コスプレにも理解あってタクシー代もほぼ出してくださって…マジ大人マジ紳士やった…

細身でイケメンやったら完璧やった…っ!!(笑)ごめんごめん(笑)うしし。

でも新たなお友達さんが増えた日でした(^ε^)

Mちゃんも私も交流ベタだからね~ももクロ友達少ないから嬉しかったですん(^ε^)♪




11/6  Sadie 京都

「MADRIGAL de MARIA」


IMG_20131106_183725.jpg



サデさんマドマリツアー!

いつもの連れと。初マドマリは京都でした。


…ぶっちゃけ次の滋賀に全神経集中してたので全く覚えてない(笑)

初マドマリで様子を見つつ手探りな感じで。

お互いあんまり体調良くなかったと思う(笑)

STARRING楽しい。




11/15  Sadie 滋賀

「MADRIGAL de MARIA」





サデさんマドマリツアー!

いつもの連れと。滋賀に全神経集中してた理由はこれ(笑)

いやー!まさかの!人生で一番良い整番でした!!

ローソンで発券したとき何度見したことかφ(.. )

長いことファンではあるがめちゃめちゃ通ってるわけでもないので、1桁がきたのも多分初めてかな?

滋賀の会場も好きなので凄く嬉しかったですよん。


最近前に行く元気無かったからね…そこそこな整番来てもつっこまずに後ろの方で適度な場所見つけて2人でゆるゆると暴れてたからね…でもこんな番号きちゃったらね…!!

体調も万全にして!2人で亜季亜季してきたあああ!!最高だったあああああああ!!!!滋賀組差し置いて亜季亜季あぎいいいいいいい!!!!!ヽ(゜▽、゜)人(゜▽、゜)ノ!!!!!


まぁ亜季さま云々は置いといて(笑)、

滋賀公演は毎回行けてるのでこれからも行きたいし、やり続けてほしい会場だと思います。

滋賀組ファンは特に来るべきだよー!!本当に(・ω・)

いっぱい暴れていっぱい笑ってとっても素敵なLIVEでした。




12/25  Sadie 吉祥寺

「Sadie X'mas Live UNDEAD Only 」




で、


私の2013ライブおさめはマドマリ滋賀でおしまいかなーと、思ってたんですが、が、


東京行っちゃった!!(笑)


人生初めての東京はサデさん初のホール公演のとき。

そして二度目の東京がまたしてもサデさんとは!!

次東京行くときはももクロちゃんでかな~とかって思ってたんに(  ̄∀ ̄)


これが普通のUNFとかだったら行ってないと思う。

完全に『UNDEAD限定』ってのがねー行きたいと思っちゃったねー。

仕事の関係で事務所の忘年会LIVEと、マドマリ大阪の日は行けない日程だと分かってたので、

その反動もあったかな(´ω`)

前日も、次の日も仕事だったが、行ってやろう!ってなった(笑)(笑)


いつもの連れはもうFC退会しちゃってるので単独遠征でしたが…

とと東京にも友達いるもんねっ!(:∀;)

べべ別にイブに一人で夜バスとか寂しくないんだかんねっ!!(:∀;)


いや、だいぶ寂しい奴やな…(笑)

でも東京着いたらすぐナミさんがお迎えきてくれたから寂しくなかったーん!

東京組と久しぶりにわちゃわちゃできて楽しめたー☆ありがとう(*^o^*)



そんな行動力が発揮した年末でした。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




仕事面では10月から店長が変わり、この店長もこれまた微妙で(苦笑)、

ストレスも溜まったり、スキルアップ出来ない自分にもイライラしてたりしてましたが。
まぁなんとか2013年が終わりました。


息抜き大事大事!

サデさん!サデさん!ももクロちゃん!ももクロちゃん!

あ、進撃の巨人にもハマってますます楽しいことが増えたかなぁ(^O^)



あと、この3ヶ月でとくに思ったことが、

好きなモノを友達と共有できる・応援できるってなんて素晴らしいんだー!と。


ももクロ好きになってくれたMちゃんと一緒にももクロ応援して、

岡山で知り合ったモノノフさんとは同じ杏果推しで話が盛り上がったし、


いつものサディの連れだってさ、うちら最初はお互い真緒ファンだったのに、気付いたら同じタイミングで亜季ファンになり…今では2人で亜季亜季でゲフゲフ盛り上がる…不思議だ。


進撃好き友達も増えたりで、今月号読んだ!?読んだ!?やばいよな!!うひょ~!!ってだけで盛り上がれる(笑)


仕事が辛くても好きなことで気持ちが満たされるから楽し~!!ってなる(^ε^)

友達といっぱい喋るの楽し~!!!!ってなる(^ε^)

そんなことを実感した3ヶ月でした!


こんだけ長々書いてうまく文章で表現出来てるのか分からない…(笑)




ペタしてね













UNF名古屋のことは書いたけど、大阪のことは書いてないね(笑)
楽しかったよ!

ガラケー卒業してからなんやかんやしてたらさ…うん…
皆がスマホにしてからアメブロ離れする気持ちがわかったよ…うん…確かに見にくい(笑)
まぁ私はパソコンあるからいいんだがー

あ、でも今日はスマホから更新してみる。
下にAndroidからの投稿って出るんでしょ(*^。^*)うふふ
iPhoneからの投稿の方がかっこよかったかな…んー…
悩んだんだけどね、まぁ画面大きいからいいの(^.^)
まだ文字打ちには慣れませんが。


とりあえずポコパンばっかやってます。
瞳です。


マドリガルデマリアはまだ買えてません!
給料出てから買いに行こうかと…すまない

だって明日岡山行くから!明日ももクロ岡山だから…!!楽しみだね初岡山…!!!
なので岡山資金は崩せないのよ…

都会に出るのは給料後や…買い物がてらマドリガルデマリア買うよ…マドリガルデマリア…o(^-^o)(o^-^)o

早く聴きたい気持ちは山々ですが、おあずけです。他にも買わないけんCDやらチケやらあるし。万年金欠ツライ(゜ー゜)(。_。)




UNF大阪での猫耳ヘアー美月、真緒のう●こ発言からパロって描いた絵でも載せておくよ




デジタルでシャレオツな絵が描きたいのですが進歩せず。はい(゜ー゜)(。_。)







Android携帯からの投稿


 
Sadie Official fanclub UNDEAD presents
「undie Night Fever Vol.9」

名古屋 HOLIDAY NEXT



 
LIVE前に。
会場のホリデーが栄ということで、ついでにどうしても行きたかったHMV栄店へ。



赤蝶々-セキララ-日記

ここは天国か



赤蝶々-セキララ-日記-130918_1200~01.jpg

噂通りスタダアイドル全体的に推されてたけど、やはり地元名古屋、ももクロパイセン達よりも展開されてたしゃちほこちゃん(^o^)

名古屋住みたい(^o^)(笑)
サディのLIVE前に興奮。



赤蝶々-セキララ-日記-130918_1318~01.jpg

名古屋っぽく味噌がのってる唐揚げ食べた~(^o^)



赤蝶々-セキララ-日記-130918_1502~01.jpg

可愛い女子っぽいスイーツを食べながら、進撃コスしたいねぇ~とダベるヲタク(^o^)



赤蝶々-セキララ-日記

んで準備してLIVEでした!

一応FCライブなので多くは語るまい…

しかし楽しかったー!整番悪くてほぼ後ろやったからステージあんま見えんが(笑)それでも楽しいねん(笑)

もう何回も何百回も聴いてる曲でも毎回楽しめるって凄い(^ω^)
好きな曲がきても、定番曲がきても、毎回嬉しいし楽しいしテンションあがるし。
やっぱ好きだわーってなるよねぇ好きだねぇ。

あとはぼっちより2人で暴れる方が楽しいという結論も出ました(^ω^)
1人より2人の方が楽しさも倍やで(^з^)-☆Chu!!


名古屋案内してくれたお春さん有難う!また名古屋一緒に参戦しましょ★
お家もお邪魔しましたお世話になりました(*^o^*)ゞ




んで今日は大阪LIVEだ~!!
大阪は今日だけ行きます!
いつもの連れと行ってくるぜ~


楽しむぜ~(^з^)-☆


亜季さま(^з^)-☆Chu!!(笑)