0706 梅田NU茶屋町インスト活休前最後のインストでした。最後の最後までありきたりな言葉しか言えませんでしたああああん!!(笑)最近タワレコさん手渡しNGやったんに今日はOKだったなんて~全員に手紙ぐらい書いてこればよかったなぁ。ぬんぬん。亜季さん独占サインいただきっ(๑´ڡ`๑)有難う御座いました!!上手く喋れなかった分は手紙に書く!!(笑)
0607 新宿BLAZEお疲れ様でした。何か行けそうな所は行っておきたかったので思い切って新宿チケ取っといて良かった……。土曜日仕事終わりからの夜行バスからのライブからの日帰り新幹線!なんとかなった!(笑)行動力ついてきたのもSadieさんのおかげやな~明日からまた仕事頑張るぞ~( ̄∀ ̄)次は0705滋賀。一つ一つの公演をしっかり目に焼き付けて、記憶に残します。