術後(人工肛門閉鎖術)1702日目の状況です。






昨日は、🌸立春🌸春の始まり、新年の始まりの日でした🎍ので、我が家から恵方の方角(東北東)には成田山があるのですが、成田山さんは昨年行ってきたばかりなので、東北方面に千葉県の吉ゾウくんのお寺があるのでそちらに行ってきましたが𓃰



その前に、土曜日に川越に行った続きを書こうと思います😊





川越氷川神社でお参りして小江戸川越へ



小江戸川越

昔の街並みです🏯

お店もたくさんありますが
おいもを使ったスイーツが多いです🍠

アツアツのいも恋お茶

中はさつまいもと
アンコが入っていました!

いい匂いでしゅ🐻


私はさつまいもは大好きなのですが
あとでお腹が動き過ぎるので
食べても少量にしています🍠


そして

以前も入ったドックカフェへ🐾


くつろぐ🐻(ワンコは寄せ付けない)


そしてフォトスポットでパチリ📷

あら〜春っぽい🌸

あら〜天使みたい〜🐻

あら〜凛々しい🐻拍手


親ばかですみません。


良い写真が撮れましたラブ




昨日は夜焼き肉を食べましたが
お腹は大丈夫でした✨OK


そしてゼロ回でした!


おばは帰りましたので
また今日から頑張ります。


関東は珍しく積雪予報です❄


すでに屋根に積もり始めました⛄


こちらはこれからさらに降るようですアセアセ


交通機関が混乱しないと良いですが。



いつもいいね&コメント

ありがとうございます😊🐻ラブラブラブラブ



今日が良い日になりますように🙏









イベントバナー



イベントバナー



【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル