
2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。
愛犬はポメラニアンのくまです🐻
2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。
排便障害を抱えながら介護がはじまりました。
そして2024年5月脳出血を起こし約6ヶ月入院し、今は特別養護老人ホームでお世話になっています。
術後(人工肛門閉鎖術)2559日の状況です。
昨日は、母のところに行ってきました🚃
一昨日、友人からとうもろこしが届きました🌽![]()
甘々娘🌽
実もしっかりしていて
ジューシーで甘いです😍
ありがたいありがたい🙏✨
新鮮なものは違いますね🥰
たくさんいただいたので
実家のご近所さんにお裾分けで
持っていきました🌽
初物だと喜んでいただいて
代わりに新茶をいただきました🍵
新茶の方が高くて申し訳ないです💦
母とはお散歩出来ました👨🦼🚶♀️
帰ろう帰ろうと
昨日も言いましたが
先日ほどではなかったので
まだ良かったです💦


いつもいいね&コメント
ありがとうございます😊🐻

今日が良い日になりますように🙏🌈





