モニター募集を終了しました。

ありがとうございました。
お客様から喜んでいただき、
嬉しくて
パワーアップしたような
気分です(^^)

今、
やりたいことを始めたばかり…

でも、
家のこともしなくては…

これからも
時間を上手く使って
活動していきます。

まだまだ提供したい
メニューも考えているので
楽しみに待っていてくださいね。


先日は
繊細な作業をして
目がお疲れのNさんに
ヒーリングをしました。

素敵な感想をいただきました!


軽く電気がはしっているような感じと、
ふーっと温かくなってきて、
気持ちが良かったです。

特に目と、足の裏に感じました。
そして、眠くなりました。(笑)

あとは、桂子さんのサロンに、
素敵な名前があるといいなぁ、
と思いました。

また、やっていただきたいと思いました。


Nさん
ありがとうございました。

また受けたいと言っていただき
嬉しかったです♡

またお疲れの時は
私のことを思い出して
くださいね(^^)

今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました!


直傳靈氣ヒーリング☆仕事や家事、子育て、介護など
 毎日やることが山積みで
 疲れがとれない

☆職場の悩み、
 夫婦間で子育ての方針が違うなど
 理想と現実の違いにモヤモヤし、
 ストレスがある

☆疲れてこり固まった体をほぐし
 怒り、悲しみ、取り越し苦労など
 ネガティブな感情で
 落ち込んだ心を癒したい

そんな悩みを抱えている方に
受けて欲しいヒーリングです!





 サロンのご案内
☆新潟県魚沼市(詳しい場所は、お申込み後お伝えします)

☆営業日 木曜、土曜の14時
     日曜、祝日の10時、14時
(不定休)


 














サロンの外はのどかな景色が
広がっています
静かで落ち着いた部屋で
お待ちしています