今という時を幸せにする✨
お手伝いをさせていただきます!
直傳靈氣療法師の五十嵐桂子です。


毎日が
なんとなく過ぎている
何かしてみたいけど
何がしたいか
わからない
でも、何かに挑戦したい!

そんなこと
ありませんか?

体に溜まった不要なもの
ネガティブな思考など
取り除くことができたら

何か閃くかもしれませんよ!

自然の生命エネルギーたっぷりの
エッセンシャルオイルを
贅沢に使って…

レインドロップをしてみませんか?



レインドロップとは?


ヤングリヴィングの創設者
ゲリー・ヤングによって
開発されたテクニックです。

オレガノやウィンターグリーンなどの
ハーブやウッディ系オイルに
癒し系ブレンドオイルを

たっぷり使った
アロマトリートメントです。

背中にエッセンシャルオイルを
ぽたぽた
まるで雨垂れのように
落とすことから
レインドロップといいます。


植物本来の良さを引き出すため
種の選定から製品化まで
多くの人の手と時間をかけ
プロセスを厳格に守って作られた
高品質なヤング・リヴィングの
エッセンシャルオイルを使います。

植物の恩恵であるオイルを使い
体の老廃物や毒素
ため込んできた負の感情を
排出します!

心も体も緊張が緩み、
頭も体もすっきり、
自然体の自分に戻ります。

なぜ背中か?と
いいますと

背中は
体の老廃物や毒素
負の感情が
溜まるんですって!


スーッと爽やかな香りが
広がっていきます


浄化力の高いオイルが働き
心身の不要なものを排出し
深いリラクゼーションを
もたらします。

いらない力が抜けて
不調だった体は軽くなり
まとまらなかった思考も
すっきりします!


◎日頃からの仕事や家事で
 精神的にも肉体的にも
 疲れが溜まっている

◎体がだるくて
 重いと感じる

◎周りとの人間関係に
 悩み、怒り、悲しみ
 孤独感を感じる

◎過ぎたことを
 くよくよ考えてしまう

そんなあなたが
レインドロップを受けるとこうなります!
⇩ ⇩ ⇩

🍀心地よい清涼感で
 心身ともに
 すっきりします!

🍀心と体が癒され軽くなります!

🍀不安や怒りが和らぎ
 安心と安定感を得ることで
 周りとの人間関係も良好になるでしょう!

🍀沈んだ気持ちを明るくし
 穏やかな落ち着きをもたらします!



 以下は今まで受けていただいた方の感想です
【南魚沼市 Mさん】
1年のデトックスをしたくて
お願いしました。

桂子さんにお会いした瞬間から
香りに癒され

心地いいタッチと
ポタンポタンと垂れるオイルにも
癒され、幸せな時間でした。

終わったあとは、すっきりでした。

またお願いしたいです。
ありがとうございました。


【魚沼市 Kさん】
自分へのご褒美と思って、
レインドロップ初体験で
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

足裏からはじまって
背中へ…
爽やかな香りに癒されて…

終わる頃には
呼吸が深くなっているのに
気づきました。

その後
お茶を頂いていると
大量の汗が出てきて
溜まっていた老廃物も
スッキリ出た感じでした!

桂子さん、癒しの時間🎵
ありがとうございました💕


【南魚沼市 Aさん】
レインドロップ
とっても気持ち良かったです。

いつも肩や背中が
こり固まっている様な
不快感があるんだけど

翌朝はスッキリ✨
身体も心も快適です。

またお願いします

ゆっくり落ち着いた癒しの時間
ありがとうございました🍀

仕事や家庭の悩みを
 一人で抱え込み
 怒りや悲しみで
 もう疲れてしまった!

無理をしていたら
 疲労感が溜まり
 体の不調が出てしまった!

すっきりリフレッシュして
 心身ともに軽くなりたい!

そんな風に感じたあなた
ぜひ、レインドロップを受けてみて下さい。


【レインドロップ施術の主な流れ】

カウンセリング
 
 レインドロップを受けた理由
 きっかけ、今の悩みなど
 最初にお聞かせください。

フットバス
 
 水分補給をしてもらいながら
 リラックスできる環境を整えます。




足裏にオイルを塗ります

 上半身の服を脱いでもらいます。
 仰向けでタオルをかけた状態で
 はじめます。

背中にオイルを広げます

 うつぶせになってもらい
 雨垂れのようにオイルを垂らして
 優しく広げていきます。




ホットタオルを使います

 オイルが浸透するように
 最後にホットタオルをのせます。

仰向けに戻り休みます



🌿レインドロップ詳細🌿


場所 新潟県のサロンにて
   ※お申込みいただいてから
    サロンの場所を
    詳しくお知らせします。
所要時間 60分
価格 10,000縁




お申込み条件
☆女性であること
☆うつ病などの精神疾患を
 持たない方


疲れが溜まっていたり
気持ちが沈んでしまうと
思考もストップしてしまいます。


お部屋の掃除をするように
頭の中もすっきりしませんか?


そして
穏やかな落ち着きを取り戻して
周りや家族との関係も
円滑にしましょう


健康や心の豊かさ
心と体のリフレッシュをもたらす
贅沢な空間をお楽しみください。





ぜひ、レインドロップで
あなたとあなたの大切な人達の幸せの
お手伝いさせてください!



あなたのお役に立てますことを
楽しみにしております(*^-^*)

今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。


サロンのご案内
☆新潟県魚沼市(詳しい場所は、お申込み後お伝えします)

☆営業日 木曜、土曜の14時
     日曜、祝日の10時、14時
(不定休)


 














サロンの外はのどかな景色が
広がっています
静かで落ち着いた部屋で
お待ちしています