今という時が幸せになる✨
お手伝いをさせていただきます!
直傳靈氣療法師の五十嵐桂子です。




暑い夏が終わり一気に肌寒い秋
疲れが溜まっていませんか?

日頃の小さなストレスも
ため込みすぎると
心身に悪影響を与えます!

直傳靈氣ヒーリングで
心身共に癒して軽くなりませんか?

直傳靈氣ヒーリングモニター募集
のご案内です。


直傳靈氣とは?



直傳靈氣療法(じきでんれいきりょうほう)は
心身改善臼井靈氣療法を確立した
臼井ミカ男氏の弟子、林忠次郎氏から

昭和13年に山口千代子氏が
直傳で学び
以後60年以上も実践を続けてきた
日本生まれ、日本育ちの
靈氣療法です。


その方法はとてもシンプルで、
クライアントさんの体に
手をあてるというもの。

素晴らしいのは、
太陽エネルギーをセラピストの体を通して、
増幅させてから流すことです。

これにより自然治癒力が向上します。
また直接会うことが出来なくても、
遠隔で送れますし、副作用もありません。



服の上からソフトタッチで施術します。

肌を見せるのに抵抗がある方も
安心して受けていただけます。


血流やリンパの流れ、
氣の流れを整えること
体の不調(肩こり、首の疲れ、頭痛、腰痛、ムクミ)
などを改善します。

また自然治癒力を高めることで、
心身ともに心地よくパワーアップします。 

対面で受けていただくこともできますし、
ご遠方の方でも
遠隔で受けていただけます。



施術方法
🍀不調なところに手を当てる
🍀軽く摩る
🍀軽く叩く

対面でも遠隔でも
リラックスした状態(座ったり、寝た状態)で
受けていただきます。



☆仕事や家事、子育て、介護など
 毎日やることが山積みで
 疲れがとれない

☆職場の悩み、
 夫婦間で子育ての方針が違うなど
 理想と現実の違いにモヤモヤし、
 ストレスがある

☆疲れてこり固まった体をほぐし
 怒り、悲しみ、取り越し苦労など
 ネガティブな感情で
 落ち込んだ心を癒したい



そんなあなたが
直傳靈氣ヒーリングを受けるとこうなります
     ⇩   ⇩   ⇩


🍀血流がよくなり、コリがほぐれて
 体の不調が軽減します!

🍀頭の中もスッキリします!

🍀自然治癒力が上がり、癒され
 幸福感を得ることができます! 



以下は今まで受けていただいた方の感想です
【新潟県魚沼市 Mさん】

正直、先週から出張続きで
すごく疲れを感じておりました。

自分を整えてから、
クライアント様とお逢いするのですが、
やはり疲れは残っていたのだと思います。

その部分も瞬時に察知され
素晴らしいですね。

まず、仰向けで横になって、
足からの霊氣です。

交差した手が、
私の足裏に触れたとたん
すごく熱くて、ジンジンと
霊氣の流れを感じました。

特に左足は、ビリビリ・ジンジン
モゾモゾといった感覚で、
自分でも左足に負担がかかっていたんだな
と思いました。

しばらくすると、
足裏の温かさだけ
感じるのですが、
また再び、
ビリビリした感覚になりました。

が、
それもだんだん
なくなっていきました。

次に首に流していただきました。

首から肩にかけて
心地よい暖かなエネルギーの流れを感じ、
桂子さんの優しいエネルギーも
流れていくのがとてもよくわかります。

この頃はもう、うとうとと
夢心地になってたと思います。

そして、上半身『しゅっしゅっ』と
撫でていただいたのは
不要なエネルギーを放出して
くださったのでしょうか。

最後、腰に霊氣を流していただいた
時には正直眠っていたのかも知れません。

とにかく、どんどん霊氣が入って
身体の隅々まで流れていることが
感じられました。

本当にどうもありがとうございました。

身体が軽くなったおかげか
疲れていたはずなのに
夜中まで作業することができました😊


【新潟県魚沼市 Nさん】

私の場合
交通事故のせいと体質なのか
肩こりと首こりは慢性です。

辛い時と感じない時とありますが
ちょうど遠隔を受ける前は
少しつらくて

かるいめまいというのか
下を向いてる状態から
パッと上を向いたりすると
クラっとする感じがあって
気持ち悪いような体調でした。

遠隔ヒーリングを最初に感じた時は
ちょっと後頭部から肩にかけて
圧迫されるような重さをを感じました。

そのうち暖かくなって軽くなりました。
終了後は始める前より
頭と目がスッキリして
軽くなりましたよ。
やはり直伝霊気は良いです❣️
ありがとうございました。


【大阪府 Tさん】

ヒーリング始まってから
左膝がぽかぽかしてきて
眠くなってきたので
うとうとしてました。

終わってから
体が軽くなっているような感覚で
痛みが和らいでいたので
歩きやすかったです。

次の日も
散歩の時足取りが軽くて
楽チンでした。

続けてヒーリングを受けると
さらに動きやすくなるんじゃないかなと
思いました(^^)



🌱仕事や家庭の悩みでイライラ、
 感情の起伏が激しい、
 心配事などストレスが溜まった
 頭の中をスッキリしたい!

🌱心も体も軽くなって、
 ストレスから解放されて
 幸せになりたい!

そんな風に感じたあなた
ぜひ直傳靈氣ヒーリングを受けてみて下さい



モニターセッションの内容

①カウンセリング

受けようと思った理由、
体の不調の有無、
不調がある部位はどこか?
など最初にお話を聞かせて下さい。

②必要なところに靈氣を流す




③うつぶせになり全身に靈氣を流して終了



🌿直傳靈氣ヒーリングモニター詳細🌿


形式 対面または遠隔
所要時間 60分
モニター価格 通常8000縁⇒4000縁!!
      
 日程
満席
増席3名様募集します⇒終了しました!

10月14日 10時
10月18日 14時
10月21日 10時 
10月21日 14時
10月27日 14時
11月11日 14時
11月15日 14時
11月17日 14時

日時が合わない場合,ご相談ください。
対面の場合、お申し込みいただいてから、
 サロンの場所を詳しくお知らせします。



お申し込み条件

☆女性であること

☆必ず感想をいただける方

☆鬱病などの精神疾患を持たない方

 
私達の体は
 毎日頑張って働いてくれています。

 今日一日無事に過ごしたご自分自身に
 周りの素晴らしいお仲間に
 感謝の気持ちを込めて
 ご挨拶しましょう!

 ありがとうございました!」
 

…これは私が通うヨガ(ルーシーダットン)で
いつも先生が言う言葉です。


私はこの時間と挨拶が好きです。
女性は自分のことより家族や人のことを、
優先にしがちな気がします。

でも

私(自分)が元気でいることが
何より大切でそれがみんなの幸せに繋がる!

私はそんな風に感じています。

いつも頑張っているあなた
心地よくパワーアップして
心と体を元気にしませんか?

いつも家族や人のことばかり考え
心配事でいっぱいの
頭の中をスッキリと軽くしませんか?


あなたが幸せで満たされたら
あなたの大切な人々にも
幸せが広がります!


ぜひ直傳靈氣ヒーリングで
あなたとあなたの大切な人たちの幸せの
お手伝い、させてください!




あなたのお役に立てますことを
楽しみにしております(^-^)


サロンのご案内
☆新潟県魚沼市(詳しい場所は、お申込み後お伝えします)

☆営業日 木曜、土曜の14時
     日曜、祝日の10時、14時
(不定休)


 














サロンの外はのどかな景色が
広がっています
静かで落ち着いた部屋で
お待ちしています