7月1日☆スピリチュアルアロマのお話会
渡辺奈見子さんのサロン☆ティートリーへ行って来ました。

 佐藤信子↑さんが持参した貴重なオイル

ジャーニーオン
香りを嗅いだら、風を感じました(^-^)
今やりたいこと信じて前に突き進みなさい。と言われた気がしました。

信子さんは、明るくて笑顔がとっても素敵!会うと元気がもらえます(^-^)
話し上手で引き込まれます!そしてとってもキュート♡
ご自身の経験談を織り交ぜ、アロマを生活の一部として私達に使い方を教えてくれます。

この日は、スピリチュアルアロマ☆なのでちょぴり特別な感じ(∩´∀`∩)

楽しい時間はあっという間

帰りには、八海山尊神社に参拝もしてきました。



アロマを通じていろいろなご縁を感じる一日でした(^-^)


サロンのご案内
☆新潟県魚沼市(詳しい場所は、お申込み後お伝えします)

☆営業日 木曜、土曜の14時
     日曜、祝日の10時、14時
(不定休)


 














サロンの外はのどかな景色が
広がっています
静かで落ち着いた部屋で
お待ちしています