ん??剛力ちゃん?
姫カットのモデル系って
自分はしないけど個性的でカッコいいと思うんね。
頭に浮かぶのはアヤバンビや千代の富士の娘さん(名前ど忘れ)等・・
私も年齢に逆らえずセルフ白髪染めの為に
セミロングから
前下がりのショート@ツーブロックにして
数年が経ってますが
ツーブロックイコールタチ系L又はTって感じが
嫌で髪型変えたいんやけど(ほんとツーブロック率多すぎ)
最近。自分のLineにもつぶやいたけど
・・・自分の中でのバーチャル予想・・
まぁいくつになっても
カッコよくなりたいんやけど
年取ると手間は倍やんねー
セルフカラーは2wスパンと言う現実・・
これを面倒がったらオバハンまっしぐらやんね。


