{4653FD10-AAD4-4C6B-AB4B-A79CFF72C198}

ん??剛力ちゃん?
姫カットのモデル系って
自分はしないけど個性的でカッコいいと思うんね。
頭に浮かぶのはアヤバンビや千代の富士の娘さん(名前ど忘れ)等・・

私も年齢に逆らえずセルフ白髪染めの為に
セミロングから
前下がりのショート@ツーブロックにして
数年が経ってますが
ツーブロックイコールタチ系L又はTって感じが
嫌で髪型変えたいんやけど(ほんとツーブロック率多すぎ)

最近。自分のLineにもつぶやいたけど
{03FA2AA2-F46B-4C05-BA32-BA3EF98D4169}

こんなん風にカットしよーかなぁー

・・・自分の中でのバーチャル予想・・
{E6442848-2AEE-4C49-BDD8-EA1584C1C53F}

ざわわになるかも知れんと思った。

まぁいくつになっても
カッコよくなりたいんやけど
年取ると手間は倍やんねー
セルフカラーは2wスパンと言う現実・・

これを面倒がったらオバハンまっしぐらやんね。