見漁った訳ではないので
私的観点だったり感性の問題もありますが
やっぱりコレ
{7F7CED4C-6F50-4CA7-B4FA-68320B122E65}

何が良かったと言うと
女性が女性を愛していく経過
表情が情緒的に再現されていて
とても感動した。これは殿堂入りやね。

{8BD9EC39-578F-4C0F-B028-8A486F63EE50}

モンスターは実話を再現されてて
シャーリーズセロンの変貌と本人そっくりな風貌に脱帽した。
身内や他人の男性にゴミ以下の扱いを幼少から続けられそして自身もそう振舞ってきた中
Lであろう若い女性を好きになった。
しかしその女性は人としての優しさが無く
その女性のために
地獄の底まで堕ちていった主人公が
あまりに哀れな話だった。

{04542D7B-27D8-4A93-ADAD-A2775B29880A}

テレビ映画GIA
スーパーモデルが母との関係性をきっかけの
麻薬の注射器の使い回しでAIDSになって最期を迎えるってお話。
やはり堕ちていった時に同性の友と恋に堕ちるも
自ら身を引きAIDS患者としての最期の場面が
とても悲しいお話でした。

{610541E2-870D-4EAE-BD4E-98C66585611F}

おそらくフェムとトランスのアクション物かしら。途中で見るのやめたんは
主人公の女性2人の内1人がブリーフを履いてて
私的になんか嫌やった。
トランスジェンダーを否定してる訳でなく
あくまでも好みなので
悪しからず。

最後に
{D4DC733F-C429-494A-B70B-45D4D1EC1BBA}

ビアンのみんなは大好き?Lの世界(笑)
私は頑なに見るのを拒んでたので
よく分からんけど
彼女がはまってみよった。
昔のAKBみたく出演者の誰か推しみたいなんがあったらしいけど
必殺動物みたく簡単に交わる感じ物語の予測だったけどやっぱそうらしい。

アデルも絡みシーンが多くて途中で見るのやめたんやけど(アデルが好きな人ごめん)
エロスだけでビアンは頭が回ってる訳じゃないんよね。
やっぱ一般人も見る訳だから情緒的であって欲しい願望って私だけなのかしら。。

キャロルでも絡みシーンはあったけど
描写が情緒的で露出も少なく
やっぱ想像を掻き立てるようなんが
良いって思う。。