画像を検索してたら・・・
最近寒くなってきて
毎年この時期に痛くなる左肩の骨。息すると鈍痛が走るんやけど
中1の時に記憶で4〜5人に見守られながら
学校裏の公園の山奥で
当時流行りだったタイマンとやらをやって
倒れた隙に肩をガンガン蹴られて亜脱臼。
ええ。喧嘩慣れしてなかったせいで
髪引っ張られて力でなくて負けましたね。
その時の怪我が47になっても痛いって
何だか恥ずかしくもあります。
こんな年になっても刺青入れたい願望がありまして
17の時知り合いが彫り師さんとこ連れてってくれるって言った翌日に補導され
29の時に3万用意して彫り師さんのアポ取って
当日に彫り師さんが体調不良になってキャンセル。
で何だかんだで慢性蕁麻疹になったり
免疫疾患になってしまい
願望は儚く散ってしまったけども
アマゾン閲覧して忘れた頃に
買いませんか?おすすめスーポーツ用品
てメールが来たのね。
「スポーツってなんやろ。。」
タトゥーのアームカバーだった。。

