{605A5EF0-BA27-49FB-9D85-CD6F2E4AA257}

阿佐ヶ谷姉妹です。
私的には「スマホとおばさん」ネタが素晴らしいと思ったけど
YouTubeでは直ぐ削除になってとても残念です。

脳裏に色んな心配とかある時は逃避行がてら
YouTubeをダラダラと見てるんですが
在日絡みのヘイト系が多いですね。

私はとりあえず日本人みたいですが
思春期時代を
逆ギレして高速道路で煽って死亡させた
容疑者と同じ市民でありました。

居ましたね。あの手の人が割と多い所でした。

当時、市内に部落の方専用団地のような
集合住宅がありました。

そこの一角の母子家庭のが溜まり場になってて
みんな好き放題やってたのですが
スナックで働いてたであろう世帯主の母が
帰ってくると金切声で怒るので
その時は家から退散って感じでしたが
そのお母さんは「朝鮮人だから怒ると止まらんけね」との事。

子供ながら「部落でチョンて最強やね」
くらいにしか思ってなかったけど

高校になって
「チョン高と目を合わせたら
後から束でやられるけねー」
と友達が言ってた事を思い出す。

ビーバップハイスクールの喧嘩の描写で鼻に割り箸入れて思いっきり殴るのは
チョンの手法と聞いたけど
ほんとかどうかはよく分からん。

私自身今まで在日の方に何かされたり
嫌な思いをした訳じゃないので
まぁ日本人にも警察にもどんなカテゴリーでも
避けたい人は居るから
単にカテゴリー差別はしたくないし
個人を見て判断したいと
思うのであります。