{90277DE5-3472-4D6C-A3C6-FE085AD30C3D}

お仕事イヤイヤ病とイライラ感がコントロール出来なくて
行って来ました心療内科。
3年前に飲んでた薬をそのまま飲んでみましょうとなり
レクサプロと頓服でワイパックスが出ました。

イライラ感とどーんと来る落ち込みが軽減されたけど
眠りが浅くてはじめはしんどかった。
イライラからの食べ過ぎも抑制されたんか
太りやすくなるからって潜在意識なのか
分からんけど
ご飯食べてもすぐお腹いっぱいになって
2k減った。

まぁ少しドキドキ感はあるんやけど
死ぬほど仕事に行きたくない病は抑えられてるかな。

レクサプロが5日目辺りで効き過ぎで
仕事中グラグラ〜なって
目つぶると気絶しそうだったから
勝手に半錠にして夕方飲みよる。

パチンコも休み毎に行きよったけど
最近行ってない。

今はおしゃれな服とか楽しい飲み会とかより
パートナーとゆっくり綺麗な景色を眺めに出掛けたい気分。