{206AB136-F9BB-4AB0-9033-E35D133B7438}

喫煙歴30年を超えましたポンコツですが
時代の流れに逆らえず
{F746F7F2-8976-4DC4-A0A6-2F6A57A7FB48}

今年の5月からアイコス吸いになりましたけども
レギュラー系の味と臭いが苦手で
パープルメンソールに変えたところ
気に入ってしまい
常用してましたが
1日に一箱ペースで吸ってるので

他に代用がないかなーって思ってたら
ドンキーで目にしたエビータ(ブルーベリー味)
そして女性には響きのいい
コエンザイムQ10も入ってるそうで
ニコチンタール0

これ吸うとおもちゃみたいに先の赤いランプが
点滅するんね(笑)

私はアイコスがパープル派なので味的にも
水蒸気的にも良い!!
て思いましたが
ニコチンで侵された身体は
ニコチンを求めてアイコスに手が伸びるって
感じであまり代用にはならなかったのですが

買うならヤフーやアマゾンの方がドンキーより安いので
気休めに良いかもね。

使用回数は500回(吸い方で個人差あり)
使い捨てとなります。

今夜は夜勤なので
これ一本で乗り切ってみようかしらね〜