詩&画像の制作 アプリ英語が不自由日本語も不自由でどこ人て感じやけど昔銀色夏生が好きやったからこんなんは好きやけど飽き性やからこっちに保存してみたす。インスタもそんなん使い方しよったけど全部消去してもっとよい作あったんやけど我ながら勿体無い事したー銀色夏生さんの詩集で1番好きなのはロマンス