生きるってきびしいね | Lily Crown

Lily Crown

生きてる間に生まれ変わる



お金がたりん!🙄🙄
あと数ヶ月で金貸しに頼るしかない事態に。

それくらい子供を作るとお金がかかるのね
母親はそばにいなくちゃいけないから
働きたくても働けないしね

岸田総理助けておくれよ
お願いだよ、


ねえねえ、聞いてる?

再来月の家賃払ってくれない?



週6で働くか夜働くか…
正社員で転職できたら1番だけど
悩むキョロキョロ




何か手を打たないとまずいぞこれは。




あと旦那の食事への態度が最低すぎるから、
いつかブチギレたいと思います!

私はあなたの母親じゃないのでニコニコ


給食の文化を一度も経験してないからありがたみが
わかんないのよね〜。
これとこれの組み合わせ?とかよくイライラされるけど
てめーじゃあいつも同じ組み合わせしか食べんのか?自分で作ってみろ!って思うw


基本的に偉そうなのだよね
出世が早いとこう勘違いする男の人いるよね

職場では偉いのかもしれんがここは家であって職場ではないのでちっとも偉くありません!笑





やば、言いすぎた!
普段なーんも言わずに
ニコニコしてるからつい🥹🙌

まあいつも急に爆発するタイプなのでw






義務教育の給食って大事だね。