ビッグニュースでしたねぇ! | Lily Crown

Lily Crown

生きてる間に生まれ変わる



YouTuberで結婚するならシルクさんと思ってたから

とても最初は複雑な気持ちだったけど

お相手のYouTuberの方も素敵でして可愛くて
穏やかそうで趣味もあって
2人はとても楽しそう!!


おめでとうございますラブ\♡︎/



ちなみに見た目だけのタイプと言ったら
サワヤンチャンネルのヤンさんですニコニコ



聞いてないね!笑



YouTubeやってみたい!

軽くやってたけどww

ちゃんと収益化目指してやってみたいなぁ〜








はあ、かわいい照れ


横でこんな顔ですやすや寝てると思いきや

いきなりうつ伏せで顔上げて、またすぐ寝たり

ぶってオナラしたりww

愛くるしいってこうゆうことね( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ





そんな私は今日夕方にギックリ腰寸前の瞬間があった


また腰を痛めてしまい、歩きづらくだっこも恐る恐る

抱っこして机に手つけて慎重に立つとか



昨日までも地味に痛かったからな〜


抱っこ、おむつ替え、離乳食、お風呂、

とにかく前屈みになることが多く痛い

腰も痛いし尾てい骨あたりのお尻?も痛い





産後身体が散々ですわ魂が抜ける魂が抜ける



そろそろ回復したいですね泣き笑い



身体が全部よくなりますように!!