cocoさん。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。




筆文字アート作家のcocoさん
いつもblogで
素敵な言葉や表現  筆文字で
癒していただいたり
元気をもらったり






あーそうだよなぁ〜
うんうん…

そんな風に思いたい…
思えたら…              

時に、再認識できたり
etc……。

なんて思いながら
拝見させてもらって
いたのですが






フリマアプリのラクマで
cocoさんの作品が購入できる
って知り

早速ね
お願いいたしました ( *´艸`)

で、こんな素敵な作品が
届きましたよ






この筆文字を
私のために描いて下さった
なんて勝手に思うだけで

有難くて  嬉しくて
でもでも、
言葉じゃぜんぜん足りなくて






幸せをpresentして頂いた
そんな気持ちに
なった私です。






つくし。