ケアマネ研修。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。


ちょっぴり
旦那さまのご報告を…。

ケアマネ試験に合格し

長いと思っていた
ケアマネ研修
(和歌山市内まで行くので
 大変なのです   笑笑)

無事に終了させて
頂くことが出来ました

って、旦那さまが
なのですが…

いろいろありましたが
ちびっ子たち、義実家、お友達家族
ご近所さんにとても助けて
いただき  応援していただき

ほんとうにありがとう
ございました。

このブログでも
応援いただいた皆様
ありがとうございました୨୧⑅*


ほんとうに
いろいろあり   いろいろ大変だった
ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ  笑笑笑

もう駄目なんじゃないか?
なんて事も

すんでしまえば
笑い話になる?   か、どうかは…


とにかく旦那さま
おめでとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
そして、お疲れさまでした。


つくし