誕生日。 | つくしのブログ

つくしのブログ

母(私)つくしです。
発達障害の兄弟、にぃーにとちびちゃん。たまに娘、おねぇーちゃん。

みんな障害だけどいろいろあるけど、手仕事大好きでお料理や畑の記事も多いです。


にぃーに
16日、10歳の誕生日🎂でした。

ちびちゃんから
birthday花束  ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

えーっとね
大根の花、白菜の花、カラスノエンドウ
たくさんのお花

一生懸命に
ポキっ ブチってね (笑)
取ってましたよ





もらった  にぃーにも
「車いれといて」だって ╭(°A°`)╮

ひからびちゃうよー  笑






以前にぃーにが通ってた
フリースクール

今は休校しているけれど
5月くらうに再開予定らしいです…

上のケーキは
代表の方がサプライズで
作って下さいました ( *´艸`)

フリースクールをしてた
木造校舎でウクレレ倶楽部?
のような

ウクレレを弾きたい方々が
集まってみんなで練習 ♪
月に一度、そしてまだ2回目  笑笑

皆さんでバースデーsongを
弾いて歌って

にぃーにのお祝いを
してくれました  ♬. ̇ ͙ ꇇཽͅꇇིͅꇇͅྉ.♬

有難く嬉しいサプライズ

にぃーに
嬉し恥ずかしそうに
ろうそくの火をを消して
おりましたよ

皆さん
ありがとうございました。

ちなみに
つくしと旦那さま
ウクレレ倶楽部に入って
つくし、カホンを持ち込んで
おります  (笑)