⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れ

タイ式ヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
温活腸活セラピスト
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター
FSママファシリテーター
臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️



 部屋着をウェアに
チェンジするだけで
姿勢改善?!ダイエット!


部屋着〜

スエット?
ゆるゆるズボン?
楽チンでリラックスできて
イイですよね〜🌸


あ、私もそうです😂
ゆるゆるパジャマです😂笑


でもね
最近、、、

お家で
パジャマじゃなくて
ヨガウェアを着る日をつくってみたんです

ヨガウェアで
掃除したり、
ご飯つくったり



日常を過ごしてみたんです😎


動きやすいですし
身体がシャッキリしますね🌟



そして
なんか自分の身体みたり、鏡みちゃいます🙈
身体のラインが分かるので
身体のコンプレックスが
あらわに、、、💦




私の場合はおなかとおしり🙈💦
恥ずかしいし、イヤなんですけどね💦


そこに意識が向いて、
そこをちゃんと使うように意識します
意識しながら、家事やってるから
自然とトレーニング、
姿勢が保たれます


そして
家だとなかなかトレーニング出来ないんですけど、、、😅
「よぉ〜し♪
一丁やろうか♪」

という感じに自然と体を動かしたくなります😎✨

ウェアってなかなかお値段したりするし
レッスンのための服
ってイメージだったので
インストラクターしてる私も
今まで以外と着てなかったんですけどね


おすすめは着た時に
気分がわくわく上がる⤴️
ウェアを選ぶと
着てるだけでゴキンゲンになれて
おすすめですよ〜^ ^




ヨガウェアで高いイメージあるかもですが

とってもお手軽価格で
可愛い&かっこいい
ウェア結構ありますよ〜^ ^❤︎




専用コード
『hareyoga_chiharu』
と入力すると、全品20%OFFにまりますよ~😎✨




プロフィール欄
『おしゃれヨガウェア』から
『LIYOGA』の公式ホームページに

晴れヨガは
年齢より-8歳の健幸美を目指したい
今を目一杯、楽しみたい❣️
20年後も30年後も
好きなこと目一杯楽しみたい女性を応援しています💝


公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
300名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式