⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れ

タイ式ヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
温活腸活セラピスト
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター
FSママファシリテーター
臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️

本日は
東刈谷市民館でのレッスン
記念すべく第1回目🌟でした❣️




まずは
やさしいヨガ🧘‍♀️


本日がヨガ初挑戦の方々もみえました🌟

(いつも晴れヨガのレッスンだったけど、
土曜日レッスンなら来れる❣️
と思って申し込んでみましたと
いう嬉しいお声も🙏)


そして学生さん達も💕

貴重なお休みに
ありがとうございます🙏
(しかも本日はGW初日🎏に
来てくださった方々、
本当に感謝です🙏)


2レッスン目は
ヨガピラティス🧘‍♀️

本日は
お母さんと娘さんで
ご参加してくださいました^ ^❤︎



反り腰の改善をしたいというご要望も🌟
(こう言うご要望、
とっても嬉しきです❣️
石井、燃えます😂笑)


背骨、股関節を中心に調整してみました





身体はすぐに変わらなかったりもするので、
なるべくお家でもできる事
お伝えしています♪





そして
一口に『反り腰』と言っても

人それぞれ、障害となっている所、
入れるポイントも違う事があります


年齢、
スポーツ歴、
仕事の内容、
生活スタイル、
普段の姿勢などなど…

で変わります💦


種目によっても
それぞれ身体のクセが違ってくる気がします
⁡なるべくクセを解きながらも
姿勢づくり
スポーツで活かせる身体づくり
していけたらなぁと想っています^ ^✨
スポーツしてると、身体のクセついちゃいます💦
クセ、リセットしていきましょう❣️

スポーツしてる方!
ヨガピラティス
とってもオススメですよ〜❣️❣️❣️


スポーツしてると、身体のクセついちゃいます💦
クセ、リセットしていきましょう❣️


身体が変わると
スポーツの上達、変わります❣️


↑嬉しいお言葉や


嬉し過ぎて泣けちゃうような

Instagramストーリー

感謝感謝です🙏💕



次回の東刈谷市民館
🧘‍♀️土曜日レッスン🧘‍♀️は

⁡⁡

5月16日(土)

6月15日(土)


🧘‍♀️9:15-10:15 やさしいヨガ
🧘‍♀️10:30-11:30 ヨガピラティス(3名限定)

です❣️


・やさしいヨガ 9:15-10:15

1,000円


・ヨガピラティス10:30-11:30

2,000円(定員3名様)



ですが、
2つ同時受講で
500円OFFの2,500円です❣️

公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
290名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式