⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れとしちゃうヨガ  
温活腸活セラピスト

ヨガ&セラピー協会認定
タイ式ヨガインストラクター
タイ式親子ヨガインストラクター
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター
FSママファシリテーター

臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️


💖お味噌作り、一緒にしませんか?💖

第一弾✨こだわりお味噌編開催しました〜🌟





直前で体調不良の方が続出して

急遽、少人数での開催となりました⁉️





みんなで

麹、

お塩、

大豆、

腸活ドリンク

を混ぜてモミモミ、こねこね〜♪



少人数が故に

和気藹々、たくさんお話しでき

とっても楽しいお時間でした^ ^❤︎


お味噌造りが無事終わった後は〜

おからこんにゃくのランチ〜✨


美味しい〜💕


そして

参加者の方が 

米粉パンを焼いてきてくださり❣️


去年、講師さんがつくった

腸活ドリンク入りのお味噌をつけて

味噌米粉パンに🥐✨


味噌米粉パン❣️

めちゃめちゃ良く合い

サイコー❣️においしかったです^ ^❤︎


ご参加頂きました、

皆さん、講師さん

ありがとうございました❤︎



公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
270名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式