⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れとしちゃうヨガ  
温活腸活セラピスト

ヨガ&セラピー協会認定
タイ式ヨガインストラクター
タイ式親子ヨガインストラクター
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター
FSママファシリテーター

臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️


本日は

知立市猿渡公民館講座

『あつまれ❣️はじめてのママ講座♡』

初日の開講日でした❣️


このはじめてのママ講座は

2〜5ヶ月の第1子のお子さんをもつママさんに向けた講座です❣️


お写真はわらべうたで

親子で楽しんで頂いているところです^ ^


赤ちゃん達のそれぞれの反応を楽しんでもらっています♡


初日の今日は

今の悩みや気になる事

みんなにきいてみたい事などなど〜

意見を出してあってもらいました!


保育園選びや見学のお話などについてもお話ししたりしましたよ〜!




6回講座のまだ初日でしたが
すでに嬉しいお言葉をいただきました!

・参加してくださったママさん達からは
いつも赤ちゃんと2人で過ごしていたから、
こうして大人と話せる事が、
すごくリフレッシュになりました!

・同じような月齢の子をもつ方が
周りにいなかったので、この出逢いの場がすごく嬉しいです。

・自分と同じ悩みもった方がいたり、
逆に思ってもみなかった意見もあり、
楽しかったです^ ^




これから6回とおして
ママさん達のリフレッシュの場
子育てを共にしていく仲間つくりのお手伝い
家族創りのヒントがみつかったら
嬉しいです♡




その他、現在開講中のヨガレッスン詳細

コチラから↓↓↓

公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
270名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式