⁡⁡
☀️晴れヨガ☀️
体も心も元気に、晴れ晴れとしちゃうヨガ  
温活腸活セラピスト

ヨガ&セラピー協会認定
タイ式ヨガインストラクター
タイ式親子ヨガインストラクター
タイ古式ボディケアセラピスト
骨盤歪み矯正プロインストラクター

臨床検査技師

石井 千晴です                                   

ブログ訪問ありがとうございます❤️



石井今朝は悩みで頭が割れそうになりました💦

毎日
一緒懸命生きてると〜

落ち込む
不安
焦り
怒り
色んな感情が湧き起こりますよね
よくウジウジ落ち込みやすい
頑固な性格
何かとすぐ焦っちゃう
人と比べちゃう


色んな性格ありますよね
感情、心のコントロール!
性格を変える!
それってなかなか難しい時ありませんか?


ましてや

こんなにジメジメなお天気が続いたら
身体の内側、内臓も重だるく、憂鬱になりませんか?😅

暑いとイライラしやすい事とかありませんか?

色んな想いや熱が頭にのぼり、爆発したくなりません?💣💥

でも気候や性格を変えるのは難しいけど、、、

身体を動かして
氣を巡らせて
発散させて
身体が軽くなることで
自然と心が軽くなる

その原理を使って
身体から心にアプローチできたらと思っています

実は石井も先日、、、

自分ではどぉ〜しようもなく、
理不尽な悩みに直面しました😅
前々から悩ましいなぁとも思ってましたが
ついにはどうしようもない事態に💦

もぉ〜、いや〜!
考えたくない〜!
でも頭で悶々と考えてしまう〜💦
と思ってました、、、

寝ている時から左脳がズキズキ、、、
朝起きたら割れそうな痛み💦

思い当たる節があり過ぎて〜😅
頭が考えたくない〜!
のSOSのサインだしてるんだなぁと感じました

なので石井は
その朝、ヨガをしました

それも頭を緩めて
頭にこもった熱をおろし
全身を巡らすように考えながら
身体を動かすヨガ




あんなに割れそうだった頭の痛みがおさまり


胸にあったどんよりしたモヤモヤもスッキリ!!


よし!なんとかなる!
なるとかしよう!
と前を向く事ができました

改めて
身体を巡らすの大事だなぁと思いました

感情や思考、
性格、
天候、
はなかなか変えられないけど行動は変えられる!

晴れヨガ、石井と
行動、身体から変化させていきませんか?




晴れヨガのレッスン情報はこちらから💁‍♀️
公式LINE『晴れヨガ』
◆公式LINE友達登録プレゼント◆
友達登録してくださった方は
『腸を刺激しておなかスッキリ!!
腸活エクササイズ』
動画をプレゼント中🎁


また、ヨガレッスン情報はもちろん、
楽しくワクワクしちゃうような情報
配信しています。
270名以上の方がご登録中
「晴れヨガ」のLINE公式