オオカミパフェ | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4/17(水)


今日はお仕事お休み👯

嫁とお出かけしました🚗💨


ニセコのお気に入りのお蕎麦を食べに行き




湧水の里へお豆腐と納豆を買い 羊蹄の水を汲み



羊蹄山を眺め🗻


帰りに定山渓のパフェ専門店 3月オープンしたばかりの「オオカミパフェ」へ行きました🍨

簾舞にある人気ソフトクリームやさん「ミルクマスタッシュ」さんの2号店



実は先週も行きました😄




美味しかったので2日で食べたパフェを3つ紹介🙂

季節のパフェ(桜のパフェ4月限定)1,625円税込


オオカミクッキーもお店で手作りです
桜のアイスがふわっと香って美味しい🌸白玉は豆腐白玉です🙂

ピスタチオとアールグレイのパフェ 1,515円税込


ソフトクリームは無添加
大きなピスタチオバスクチーズケーキがのっかっています🧀めちゃめちゃ美味しいケーキです✨
底にはアールグレイゼリーが早くほじくり出せと待機しています🙂

いちごのパフェ 1,845円税込


いちご ソフトクリーム ナッツ いちごアイスなどなどたくさんの具材が層になっています まさに王様です 

他には バナナチョコのパフェ 抹茶のパフェ ティラミスのパフェ 全部で6種類です

お値段はこれぐらいが普通なのかな
相場を知らない僕にはなかなかステキなお値段ですが とても美味しいです✨
店員さんの女の子が2回目行ったときにうちらの顔を覚えていて声をかけてくれて嬉しかったです🙂

全部制覇をしようと嫁と話してます🙂

お酒も飲めて おつまみパフェ なんてのもあります



オオカミパフェ
札幌市南区定山渓温泉東3丁目228-23


湯らく草庵さんのお隣にあります

ぜひ一度😄