7年ぶりの増毛春の味まつり | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/26(日)



行ってきました✨ブログをたどってみたら7年ぶり😳
会場は道路の奥の方です 見えづらいですがすごい人です🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


お神輿をみんなで担いでかけ声をかけながら通ります✨お祭りって感じでなんだかテンション⤴⤴
活気があるっていいですね😊

今年は甘エビの漁獲量が去年の3倍らしいです🦐
7年前は甘エビ丼をたべましたが



今年は甘エビ本体500g❗2500円✨

それとタコ足大1500円✨

うまいぞこれは🐙



ベビーカステラ30個1000円✨

増毛の海産物ではないって? いいんです
食べたかったんです😌

帰ってから甘エビ食べました🦐
甘くてめちゃめちゃ美味かった✨

久しぶりの増毛のお祭り楽しかった😊

おまけ

5/29(水)


誕生日を迎えました
嫁がきのとやでケーキを買ってきてくれました

またひとつ人生のレベルアップ⤴(ブロ友ケイさんのお言葉をパクリ😏)

美味しくいただきました😊