結婚記念日11th | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/18(日)


2024年初ブログ


今年もよろしくお願いします🙇


今年もやってきました結婚記念日

11周年です

昨年のスイートテンから早いものです



お天気もよく青空がキレイでした✨


天窓のある席を用意してくれました😊







美味しすぎた✨


今年は日本語でお祝いプレート用意してくれました😊

実は嫁 昨年の12月から休職しています かれこれ3ヶ月くらいになります

精神的なやつです

会社の上司からの言動で心が折れてしまいました

だいぶ回復しました 笑顔も戻ってきました☺️

近々 仕事復帰できそうです

僕がお休みの日は一緒にいたのでサプライズプレゼントは買いにいけませんでした💦

なので帰りに 新さっぽろで嫁の大好きな雑貨屋さんでお買い物プレゼント🎁

函館旅行のときに必ず立ち寄るお店が3月いっぱいまでサンピアザに出店しているんです
店長さんともすっかり仲良しに🙂

そしてバレンタインのケーキを今年もパールモンドールを買ってもらいました😊


今年も美味しい楽しい結婚記念日になりました☺️