嫁の誕生日 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/19(木)〜11/26(日)


函館旅行も終わりまだまだ函館ロスの中、11/23の嫁の誕生日がやってきました✨🎂


2月に10周年の結婚記念日でへそくり貯金を使い果たし、そこからまた誕生日プレゼントの資金を貯めるのに苦労しましたが、なんとかプレゼントを渡せそうです🙂


今年のプレゼント 恒例のもあわせて10個


①函館旅行での雑貨屋さんでアクセサリー

②ガトーキングダムサッポロでディナービュッフェ

③高校生ダンプレコンサートin札幌ドーム

④手作りチーズケーキ

⑤手作りディナー

⑥紀伊國屋書店ギフトカード5000円分

⑦ゴディバチョコレート3箱(アウトレット💦)

⑧ペンドルトンボアジャケット

⑨ペンドルトンもこもこバッグ

⑩手作りイチゴパフェ


①は函館旅行で✨
②は画像撮り忘れ💦19日に行きました🙂
お腹いっぱい食べました🙂美味しかった✨

③高校生吹奏楽部「全開エール」in札幌ドーム






素晴らしかった🎺元気もらいました

④手作りチーズケーキ


もったいないと少しずつ食べており、まだ半分冷蔵庫にあります😅

⑤手作りディナー(男の肉料理🥩)


23日誕生日当日に作りました
見た目は悪いけども、牛肉とラム肉のステーキ
付け合せも男らしい盛り付けで😁
ちなみに左上の黒いやつ、アボカドに「ごはんですよ」をのっけただけ。youtubeの伊豆のぬし釣りさんがキャンプで作ってたのを真似しました😅

⑥紀伊國屋書店ギフトカード


これは前にもプレゼントしたことがあります。
本好きの嫁に📚

⑦ゴディバチョコレート



お高いので三井アウトレットで💦

⑧ペンドルトンボアジャケット




デザインが可愛い✨
即決😊

⑨ペンドルトンもこもこバッグ



もともと買う予定ではなかったんですが、店員さんに「ジャケット着て一緒に持っていったら可愛いですよ」

「……たしかに」

予算オーバーためらいましたが買うことに🙂

⑩手作りイチゴパフェ


アイスクリーム 生クリーム チョコフレーク イチゴスライスと重ねて完成✨
見た目はよくありませんが美味しいでしょう🍓
これは26日に作りました✨

嫁「今年も豪華だねぇ」「たくさんありがとう✨」「チーズケーキは今度はいつかなぁ🕺」

「………いつかねぇ💦」

喜んでもらえてよかった😊

お誕生日おめでとう🎉

また来年☺️