嫁の誕生日 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。


先月になりますが11月23日は嫁の誕生日でした

今年もYouTubeを見ながら嫁の大好きなチーズケーキを作りました☺️




一晩冷蔵庫へいってらっしゃい✨


次の日飾りつけをして



美味しいいただきました☺️

今年のサプライズは、嫁の大好きな函館の雑貨屋さんがラソラ札幌に2日間の出店とのことで、嫁に内緒でコソッといってきました。



内容は店長さんに手伝ってもらって、イヤリングなんかを買い


ケーキを食べたあと渡しました😄

とてもびっくりして喜んでくれました💡

これはメインではなく、何か欲しいものある?と訪ねたところ

「本棚がほしい!」

服とか靴じゃないんだ😅変わってますな

本好きの嫁
たしかに家には本棚がなく重ね置きになってますな


33,880円😲💦

まだ買ってないけどおそらくこれになりそうです。

2階を片付けてから買ってもらうとのこと。

ヘソクリ使っちゃいそうだから早く買おう💦

この前の日曜日、牛タンが食べたいということで、後誕祭でステラプレイスにある牛タンやさんで食事をしてきました。

このあとはクリスマスですか🎄

なにかと出費が多い11月12月

ヘソクリは計画的に✨

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁