函館旅2022 番外編 | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10/23(日)


函館旅行から帰りちょっと嬉しいことがありました


旅行の最終日に嫁のお気に入りの雑貨屋さんに行きました

ここです↓


函館ロスの中、インスタを眺めていましたら雑貨屋さんのインスタを見つけました

せっかくなのでフォローしてあのときのお礼のコメントしました😄


それからなんと、うちらのことを覚えていてくれたみたいで
あの感じのいい優しい女性のオーナーさんが返信してくれました



この内容がまたお人柄が出ていて優しくて嬉しいコメントでした😊

すぐ嫁に伝えました☺️

毎年の旅行スケジュールになりました✨

また来年お会いする日を楽しみに、つらーい冬を乗り切りたいと思います

以上、番外編でした😄