結婚記念日10th | ハム魂さんのブログ

ハム魂さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2/12(日)


今年もやって来ました結婚記念日🔔

2/14がうちらの記念日

二人の仕事休み日曜日にお祝いをすることに


なんと今年で10周年です


今年の会場もこちらフレンチのお店
「キャトル  ヴァン」
10周年ということもあり、いつもよりもお高めのコースで✨


この中にはキャビア、トリュフ、フォアグラと普段口にすることのない食材が😲💧
中でもフォアグラは嫁のリクエストで、お店が入手困難な世界情勢の中、取り寄せてくれました。ホントにありがとうございます🙏

どれもこれもビックリする美味しさ🍴


オーナーさんが撮影してくれました☺️
毎年、温かいお祝いのお言葉と拍手をありがとうございます😊


遡ること1/22(日)
今年は10周年
サプライズプレゼントはどうしようかと悩み、結婚指輪を買ったお店でアクセサリーを買おうと決めました。スイートテンなんちゃらじゃないけど。
おこづかいを少しずつヘソクリ通帳へ


所詮おこづかい貯金。とてもお高いものは買えません。
アクセサリーの知識がない僕に店員さんが親切に対応してくれました。ありがとうございます🙏

食事が終わり   写真撮影も終わり

「今年もプレゼントを用意したよ」

嫁「えー!今年ももらえるの~?!」

「10周年だしね 」

嫁「フェスタリア?」

「指輪買ったお店だよ」

「あ~!!」


嫁「えーなんだろう?」


嫁「わぁ✨」

言葉を失っております😁

「そんなお高いものではないけどね」



嫁「なんか…ありがとう…」


泣いております💦

嫁「もったいないけど付けてみようかな」


「おー  いいじゃん😄」
「ハンドメイドもいいけど、たまに付けたらいいしょ☺️」

嫁「そうだねー でももったいないなぁ💦」

まあでも喜んでもらえてよかった😊

そして美味しい料理をありがとうございましたとオーナーさんスタッフさんにお礼をしてお店を出ました☺️

次に向かったのは北海道神宮頓宮


なんだかんだで初詣に行けてなくて、この日にすることに💦

嫁「ぜったいに大吉をひく!」

「あーそんな欲を出してたらひけないわ」

嫁「いや!ひく!」

いざ!結果は……


嫁「……」

「ほれみー😁」

僕の番


「ほっほー✨」

嫁「んーもっかいやる」

「もっかい?!2回もやるもんなのおみくじって😁💦」

嫁「やる!」

結果は……


嫁「きたー✨」

「よかったねぇ💦」

神様すみませんありがとうございます🙏
これで出なかったら何度もおみくじ引くところでした💧

はよ結べ



2回ひきましたが何か?といわんばかりに結んでおります

バレンタインのケーキを買ってもらいました🎂


帰ってから二人で大人食い💡

半分なくなりました。

残りの半分は今日の夜いただきます☺️

美味しいケーキ買ってくれてありがとう😄

楽しい結婚記念日でした✨